室内レクリエーション!

2学期になり、匠高等学院に新たに転入生を迎えました!(*^^*)
そんな嬉しい出来事もあり、さらにみんなの親睦を深めるべく色々な室内レクリエーションをやっています♪
 
その中でも特に盛り上がったゲームが《十人十色ゲーム》というものです。
このゲームは、チームメンバーの 好み を当てるゲームです。 好み を当てることができれば、1点獲得。その得点を各チームで競い合い、最高得点のチームが優勝です。
例えば、「夏に冷房がない or 冬に暖房がない→住むならどっち?」という問題があった時、このゲームで大切なのは「自分ならどっちか」ではなく「チームメンバーはどっちを選ぶだろう」と考える事です。
実際にゲームでは、色々な予想をして、当たっていたり、外れていたり大いに盛り上がりました!!
改めて、匠高等学院に通う仲間の気持ちを考えるきっかけになっていれば嬉しいです(^-^)