次のステージへ! ~平成29年度卒業式~

皆さん、こんにちは。匠高等学院の筒井です。
 
先日の3月16日(金)に平成29年度匠高等学院卒業証書授与式を行いました。
一緒に楽しく過ごしてきた生徒たちの旅立ちは淋しさもありますが、
卒業生、1人ひとりの挨拶を聞くと本当に大きく成長してくれたことを感じ、
きっと次のステージでも頑張ってくれると自信を持って送り出すことができました。
 
式は匠高等学院らしくアットホームな雰囲気でしたが、在校生代表の感謝の言葉や
卒業生一人一人が、これまで過ごしてきた日々のことや感謝の気持ちを
自分の言葉でしっかりと語る姿は涙が出そうなほど感動しました。
 

改めて、これからもより多くの生徒にここで過ごす時間によって少しずつ成長してもらい、
次のステージへ自信を持って羽ばたいてもらいたい
そう強く思う卒業式となりました。
卒業生の皆さん、本当におめでとうございます!
またいつでも匠高等学院に遊びに来て下さいね。