令和4年度入学式を行いました!

こんにちは。合田です。

去る4月8日(金)に匠高等学院で入学式がありました。

今年度は今までで一番新入生が多かったため、長久手文化の家を借りての入学式となりました。

今まで以上に用意することや段取りも多く、準備に大変な時間と労力を使いましたが、始まってみれば今までで一番入学式らしい式となりました。

 

大手企業での社員研修として、また有名アスリートたちも取り組む原田メソッドを、東海地方で第一人者として伝えられている井坂先生より、生徒のみなさんへ目標達成のサポートの講演をしていただきました。

 

多くの生徒のみなさんをお預かりすることを再確認し、あらためて身が引き締まる思いです。

これからも生徒のみなさんとともにあり続け、保護者の皆様に信頼いただけるよう精進してていきたいと思います。