☆前期スクーリングに行きました☆

こんにちは,石崎です。
毎日暑い日が続きますね。
こんな暑い中,勉強なんかしたくないー!という声が聞こえて来そうですが(笑),
7/29と30の2日間,スクーリングに参加しました。
当日は名古屋駅の専門学校での授業でした。
普段とは違う雰囲気の中で,他の校舎の生徒と一緒に授業を受けていきます。
全部で60名以上の生徒と一緒に勉強するので,緊張したり不安だったり,
やはり疲れたようです。
朝は8時過ぎに学校に集合し,夕方も17時過ぎまで,というハードスケジュールでした。
慣れない環境で長時間集中することは大変だったと思います。
本当によく頑張ってくれました!!お疲れ様でした(*^_^*)
普段と違うことをしたり,新しい刺激を受けるのは,緊張もしますし,疲れます。
ですが,自分の出来る範囲で一歩ずつあゆみを進めることが,きっとこの先の未来に
つながると思います。
無理をしすぎるのは心身ともによくありませんが,勇気をもって進んでみることも,
たまには悪くないと思います◎
社会に出る準備,ということで,出来ることから少しずつ,進めたら良いなあと思います。
もちろん,一人で進んでほしいなんて思っていません!!
一緒に進んでいきたいと思います。
スクーリング,本当にお疲れ様でした☆
*****************************************************
匠高等学院のHPも,よろしくおねがいします(*^_^*)→http://takumi-koukou.com/
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です