運動の秋がやってきた

こんにちは。

今回はスポーツの秋ということで久々に運動を行ってきました。

おそらくは今までの最多人数を更新したであろう参加者がいて非常に盛り上がりました。

特にケイドロ(ドロケイ?)では合田先生と南先生が警察役になっていましたが、みなさんが俊敏すぎて全く追いつけていませんでした。

高校生の体力に改めて驚くとともにうらやましさを感じました(笑)

そのあとは、ドッジボールやバドミントン、フリスビーなど各々が自分に合った運動をしていました。

日光に当たって体を動かすと自然とすっきりするので、もっと体を動かす習慣をつけないといけないと感じました。体力をつけるためにランニングでも始めようかなぁ。