卒業式

こんにちは。スタッフの合田です。

早いもので令和3年度も終わりが近づき卒業のシーズンですね。

先週匠高等学院でも卒業式がありました。

毎年生徒のみなさんだけで行う卒業式ですが、今年は全卒業生と多くの生徒さんが参加してくれたのでとてもアットホームで素晴らしい卒業式になったと思います。

卒業証書を受け取る姿や最後のあいさつではこみあげてくるものがありました。

3年間ともに頑張ってくれた卒業生のみなさんには感謝を言っても言い切れません。

本当に今までありがとう!

これから次のステージに進んでいきますが、前向きに楽しく新生活を送ってほしいと思います。

また、いつでも遊びに来てくださいね!