入学式を行いました

こんにちは。

4月12日に長久手文化の家の光のホールにて入学式を行いました。

今年度は例年以上に新入生が多く、スタッフ全員がバタバタしながらも非常に良い式になったと思います。

匠高等学院に入学してよかったと思っていただけるように精一杯サポートしていたいと改めて感じました。

また、第2部に行った「目標達成プログラム」もミーティングを交えながら積極的にご参加いただけました。

時間は過去から現在そして未来に矢印が向いているのではなく、未来から現在、過去の方に向いているという未来志向の考え方が非常にためになりました。

過去から未来の自分を判断して今を行動するのではなく、なりたい自分に向けて今を行動していくことが大事ということですね。