令和3年度入学式を行いました。

桜が満開を迎えようとしていた4月8日に令和3年度入学式を行いました。
感染症対策のため、新入生とその保護者の方1名ずつご参加いただき、換気、消毒、マスク着用の上で開催をさせていただきました。
 
初めて顔を合わせる同級生、先生たちに、緊張した面持ちの新入生さんたち。一緒に学校生活をスタートできるのを心待ちにしていたので、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでした!
式とガイダンスの終了後は、保護者の方とも写真撮影を行い、和気あいあいとした空気の中つつがなく終了しました。匠高等学院らしい、手作りのアットホームな入学式で、これからの学校生活にわくわくできるような式になったと思います(*^^*)
 
新入生のみなさん、匠高等学院へようこそ!