日常生活から感じること

皆さん、こんにちは。匠高等学院の片山です。
少しずつ暖かい日も増え、春の近づきを感じますね。
しかし、まだまだ昼夜の寒暖差が激しい時期です。体調にはお気を付け下さい。
 
さて、先日卓球大会を行いました。大会といっても、教室の机を並べ、
授業後に時々やっているあの卓球です。
 
その風景を見ながら、ふと感じました。
もう少しするとこのメンバーでこういうことを楽しむ機会はなくなるんだなと。
3/16(金)には卒業式を迎えます。
今年も3年間頑張ってくれた生徒が次のステップへ飛び立っていきます。
楽しい日常の1コマでしたが、少し寂しさも感じた出来事でした。
 
次回は卒業式についてアップします。次回までしばしお待ちください。