春の親睦会を行いました☆

こんにちは,匠高等学院の石崎です。
新入生も入学し,しばらく経ちました。
一緒に過ごす時間が増えると,生徒たちの勉強面の得意不得意や,色々なことが見えてきます。
しかし,もっともっと,生徒たちの考えていることや感じていること,普段の学校生活では見えない
部分を知りたいと思っています。
そして,私たち教員のことも,少しずつ知ってもらいたいと思っています。
そこで,先日春の親睦会として,BBQをしましたので,その様子をお伝えしたいと思います。
当日はあいにくの雨でしたが,みんなでたくさんのお肉を焼いたりして,雨の中でも楽しみました。
匠高等学院のBBQ
また,キャッチボールをしたりもしました。風邪をひいてしまわないか心配…
匠高等学院のBBQで生徒と教員でキャッチボールをする
 
 
濡れない場所で,キャッチボールをする,という作戦もありですね。
匠高等学院のBBQとキャッチボール
 
※天気が悪く,写真が暗くなってしまいました・・・m(__)m
普段,勉強しているなかでは見えない,新たな一面が見えたり,色々な話が出来ました。
匠高等学院では,勉強はもちろんですが,それ以外のことにも,積極的に取り組んでもらいたいと
思っています。
そのためにも,これからも,楽しいイベントを企画していく予定です。
*****************************************************
匠高等学院のHPも,よろしくおねがいします(*^_^*)→http://takumi-koukou.com/
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です