匠謎解きチャレンジ ~7月スクーリング~

皆さん、こんにちは。匠高等学院の筒井です。
今回は7月のスクーリングの様子をご報告します。
7月のスクーリングは
「匠高等学院 謎解きチャレンジ 合田先生からの挑戦状」
ということで合田先生による
かなり完成度も難易度も高い謎解きゲームに挑戦してもらいました。

それぞれチームに分かれて挑戦しました。
私も女性チームに入れてもらい、生徒と一緒に挑戦してみたのですが、
本当にかなりの難易度で大変でした。
以前のレクリエーションで謎解きに挑戦した時も感じたのですが、
日に日に生徒同士の団結力が高まってきているように思います。
これからもこういったレクリエーションなどを通じて
匠高等学院の校風として定着してくれたらうれしいことだと感じております。
ですから今後のレクリエーションでもそういったことを意識して
企画して参りたいと思います。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!