卒業式を迎えて

皆さん、こんにちは。匠高等学院の片山です。
先日の3月10日(金)は平成28年度の匠高等学院卒業式でした。
 
匠高等学院らしくアットホームで楽しい卒業式となり、
4名の卒業生をみんなで笑顔で送り出すことができました。
WIN_20170310_12_13_19_Pro
卒業生の皆さんと過ごした日々は良いことも大変なことも
それぞれにたくさんありましたが、今となっては良い思い出です。
そういった山あり谷ありの日々を全力で駆け抜け、本日を迎えることができたことは
私自身、本当にうれしく思いますし、
4名が今後も自分の目標に向かって邁進していくことを楽しみにしております。
今まで一緒に過ごした仲間がいなくなると思うと
急に寂しくなる気持ちもありますが、次のステージでも
大きく羽ばたいてくれることを信じております。
そして、いつか是非、遊びに来てください。
またお会いできることを楽しみにしております。