最後のレクリエーション

卒業生のみなさんと一緒に南知多グリーンバレイに行ってきました!
当日の移動中、天候が怪しい感じだったのですが、いざ到着してみると空がだんだん明るくなっていきました。

これには筒井先生と合田先生はほっと胸をなでおろしたことと思います。

現地に到着してからまずはBBQを行いました

生徒のみなさんが自分からトングをもって積極的に手伝っていたのが印象的でした。

やきそばを作るときには本当に今まで見たことがないような笑顔で作っていました。

BBQの後はフィールドアスレチック。

かなり難易度が高かったのですが、生徒のみなさんが前向きに取り組んでくれたのがよかったです。

またボールプールのような施設では子供のようにカラーボールを投げたり飛び込んだりもしていました。

みなさん一様に素敵な笑顔でしたね。

帰り道では生徒のみなさんも講師たちもくたくたでしたが、本当に楽しい一日になりました!