モリコロパークへ行ってきました!

モリコロパークに行ってリアル謎解きゲームをしてきました!

 

天候にも恵まれて天気は晴れ!

広い園内を歩き回るには暑すぎるくらいでした・・笑

 

このイベントは園内に散らばっている「時間の謎」を探索しながら謎を解いていく体験型ゲームです!

 

3人1組でチームをつくり、チームごとに園内に散らばった「時間の謎」を解いていきますが・・とにかく園内が広い!!

かなり歩きます笑

 

「時間の謎」はパッと見て解ける問題もあれば、頭を使って解く問題もあり、そう簡単には最後の答えにたどり着かせてくれない様子・・

ここはチームのみんなで協力して謎を解いていきます!

 

頭をたくさん使ったところで、いったんお昼ご飯。

お昼休憩も終わったところで、再び謎解きに挑戦!

ちなみに午前中で謎解きが終わったチームは園内を散策したようですよ♪

 

頭も体もたくさん使いましたが、いい体験でした(*^^*)