令和5年度卒業式を行いました

こんにちは。匠高等学院の合田です。

3月3日(金)に令和5年度匠高等学院卒業式を行いました。

今回の卒業式も例年通り卒業生と在校生によるアットホームな雰囲気の中おこなわれました。

すべての卒業生が一堂にそろう機会は本当に少なくすごく貴重な体験になりました(笑)

それでも個々の生徒のみなさんにはいろいろな思い出があり、挨拶をしている際には今までの出来事が走馬灯のようによみがえりグッとくるものがありました。

大学に行く生徒やそのまま働く生徒、少しの間充電をする生徒などいろいろな生徒がいますが、共通して言えるのがみんな笑顔で卒業してくれたということです。

またいつでも遊びに来ていろいろな報告をしてくれると嬉しいです。