紅葉狩りin香嵐渓

11月下旬に紅葉狩りをしに香嵐渓に行ってきました♪
日本有数の紅葉の名所ということもあり、毎年大好評の企画です!
今回はなかなか天気が安定せず、行けるかな…どうかな…とみんなでハラハラしていたのですが、
当日はちょっと曇っていたものの、晴れて暖かくなりました♪
 
この時期の香嵐渓では紅葉まつりが開催されており、出店でかなり賑わっています。花より団子、紅葉よりフランクフルト…という具合で出店に誘惑されながら、もちろん紅葉の写真も取りながら楽しい時間を過ごしました(^^*
山の上にあるお寺で参拝し、みんなでおみくじを引きました。吉の人がほとんどの中、大吉や小吉も出て、わいわいと楽しみました♪