Ⅰ期スクーリングと単位認定試験に行ってきました。

今年度最初のスクーリングに行ってきました!
場所は今年も名城大学です(^^♪
 
昨年は猛暑日連発の暑い時期でしたが、今年は涼しくなるのが早かったこともあり、
昨年よりは快適でした!…とはいえ、大学までの坂道でかなり汗をかいてしまうのですが…笑
 
例年1年生は緊張しているのですが、一度授業を受けるとペースが掴めたようです。
初日のお昼休みに「どう?」と声をかけると、「大丈夫そう!」と力強い返事をする生徒さんばかりでした!
 
2日目にもなると教室移動もお手の物。
念の為それぞれの授業にきちんと出席できているか、廊下から教室内を確認しているのですが
みなさん慣れた顔で座って授業を受けているのを見て、頼もしく感じました。
 
次のスクーリングは冬です!またレポートなど頑張っていきましょう!