今年最初のたくみ農園に行ってきました!

皆さんこんにちは!匠高等学院の岩本です(*^^*)
1月19日(金)に、今年初のたくみ農園に行ってきました!
 
前回は収穫できず、お手入れのみになってしまいましたが、
今回、やっと収穫することができました!!少し小さめではありますが、水菜が採れました(^^♪
皆で食べられるといいな♪♪

収穫したあとは、次回作り始めるための準備もしました!
土を耕して、肥料を混ぜて…ってみんなだいぶ慣れた感じでやっているので、すごいなと思います。
次回はほうれん草の収穫と種まきができたらいいなと思います!
ちなみにその次は、キャベツとレタスを作る予定です(*^^*)