第1回スポーツレク開催しました!

みなさんこんにちは!匠高等学院の岩本です。
先日、第1回『スポーツレク』を行いました。
どんなスポーツが良いかと生徒から聞いたところ、以前にみんなで行ったトランポリン
という声が多く上がったので今回はトランポリンに行って来ました!☆

ほとんどの生徒が2回目の体験ということで、
序盤から軽快に動いて、色んな大技に挑戦する生徒もいました(*^^*)
そんな生徒たちに劣らず、合田先生と平野先生も、頑張っていました!!
 
私自身は初めての体験だったので、とくに飛び込みにはドキドキしましたが、
何とか飛び込むことができました!
 
終わったあとの生徒たちを見ると、とてもスッキリとした表情をして、
「楽しかった」と言ってくれました♪

これからも定期的にスポーツレクを行っていこうと思っています。
次回は別のスポーツにも挑戦したいと思いますので皆さんのご意見、大募集中です!