匠高等学院パワーアップ宣言!! (愛知 名古屋 通信制 サポート校 匠高等学院)

こんにちは!大久保です!早速ですが、いよいよ2015年度がスタート致しました。新入生も少し慣れたのか、リラックスした笑顔が見れる機会が増えたように感じます。入学式でもお話しさせていただいた通り、大切なお子様をお預かりする責任感を日々緩める事なく、毎日が楽しく充実した学校生活になるよう努力して参ります。また、将来につながる気づきを得られるようなイベントをたくさん企画し、実行していく一年にしていきます。私自身が面接をし入学していただいた生徒達ばかりなので、一人一人に強い思い入れがあります。全生徒が幸せを掴めるよう、教員一同力を合わせて努力して参りますので、2015年度も皆様宜しくお願い致します。