香嵐渓に行ってきました! ~10月レクリエーション~

こんにちは!匠高等学院の筒井です(^^*)
11月24日に香嵐渓へ紅葉狩りにいってきました!
空気は冷たかったのですが、天気は快晴!雲もほとんどなく、絶好の紅葉狩り日和でした。

当日は飛び石休日の間だったせいか、ちょうど見頃だったせいか、かなりの人出でした。
そのぶん出店がかなりの賑わいをみせていて、まるでお祭りにきたようでした。
 
紅葉の写真を撮りつつ、階段を登って神社へ。
途中の広場で日光猿軍団のおさるさんのショーが行われていて、思わずみんな足を止めて見入ってしまいました(*^^*)

神社ではお参りのあと、みんなでおみくじを引きました!
みんなが大吉や中吉など、いい結果を出す中、私筒井と合田先生だけ「末吉」…
早くも来年に期待です!笑
 
渋滞にはまったこともあり、あまり長い時間はいられなかったのですがみんな充実した時間を過ごせました。

↑生徒が取った写真です。彩り豊かで雰囲気のある写真ですね!