今月のたくみ農園!

皆さん、こんにちは!匠高等学院の筒井です。
今月のたくみ農園は11月10日にいってきました!
当日は見事な秋晴れになり、そのままピクニックでもしたい日和でした(*^^*)
 
前回来た時に行った雑草抜きや整地が功を奏したのか、とても綺麗に水菜が育っていました
それを見て、『しっかりやることをやるとうまくいくんだ』という意識を持てたので
とても良い時間になりました!

今回は育った水菜の間引きと、雑草抜きを中心にみんなでお手入れをしましたが、
かなり根が深い雑草もあり手こずる時もありました。
しかし、力を合わせてなんとか引き抜くことができたので良かったです!(笑)

これから寒くなりますが、元気に育って欲しいですね!今から収穫が楽しみです♪