みんなで挑戦!難関謎解きゲーム!

皆さん、こんにちは。匠高等学院の合田です。
先日行ったレクリエーションのご報告をさせて頂きます。
 
今回は5月26日の金曜日にみんなで白鳥庭園で行われている
謎解きゲーム『水鏡伝説』に参加してきました。
当日は雨が降っていましたが、みんな傘を片手に楽しみました!
白鳥庭園内の謎解きポイントを回って謎を解いていくのですが、
想定以上に謎が難しく、みんなで頭をひねりながらウロウロ…
気づけば頭も身体もくたくたになってしまいました(笑)
IMG_1964
最後の謎にみんな大苦戦しましたが、なんとか全員クリア!
謎が手ごわかった分、みんなの達成感もひとしお、といった様子でした。
協力しながらゲームを進める中でそれぞれに役割ができたり、
進め方に工夫をしたりと短い時間の中でも皆さんの成長を感じることができ、
とてもうれしく思いました。
 
これからもたくさんのレクリエーションを通じ、
皆さんの成長を見守っていきたいと思います。