楽しみながら勉強を進めるということ

皆さん、こんにちは。匠高等学院の片山です。
 
さて、今回は普段の学習の様子をご報告したいと思います。
5月に入り、レポート学習がスタートしたので、本格的に勉強もスタートです。
匠高等学院では生徒により受講している教科が異なります。
なのでレポート学習は各々が計画を立てて進めております。
 
また、レポート学習以外に基礎学力講座をスタートしました。
基礎学力講座は数学・英語を中心に少人数で基礎からしっかり復習します。
「みんなで楽しく、かつ、ためになる」をモットーに
これから1つずつ積み上げていきたいと思います。
よろしくお願いします。
IMG_1947
↑今回は英語に取り組みました。みんな楽しみながら集中できていました。