1期スクーリング

こんにちは!匠高等学院の筒井です。

ちょっと涼しくなったかな?と思ったらまたうだるような暑さになりました(@_@;

さて、そんな暑い8月の最後にスクーリングがありました!

1年生にとっては初めてのスクーリングなので、

ちゃんといけるかな?と不安になる生徒さんも。

そこで、今回から講師が一緒に電車でスクーリング会場に行き、

控え室に待機することにしました!

最初は緊張した様子だった生徒さんも、

徐々に慣れてリラックスした様子になりました(^^

3日目にもなると電車の乗り換えにも慣れて

最短で乗り換えられる車両に生徒たちが率先して並ぶということも笑

大変でしたが、良い成長の機会にもなりましたね!

みなさん、本当にお疲れ様でした!