ラストミステリー

こんにちは!

この時期はスクーリングや単位認定試験があって大変でしたよね。

そんな時期のリフレッシュとして謎解きを行いました!

今年度最後の謎解き。3年生の生徒は最後の謎解きです。

手前みそではありますが、今回は過去最高の出来と難易度になっていた気がします。

生徒のみなさんがいろいろと試行錯誤しながら答えに近づいていく姿を見てドキドキしました。

作る側としては解かれたくないという思いもあったり、頑張って取ってほしいという思いもあったりといろいろ複雑な心境でした。

最後の最後にはほぼすべてのグループが答えを導くことができていたので、この1年で謎解き力が大きく成長したと感じました(笑)

問題を作る側としても大きく成長していきたいと思います!