冬の寒さにも負けず!

こんにちは。

新年が明けて最初のスポーツレクを行いました。

気温はあまり低くありませんでしたが、思った以上に風が強く体感としてはかなり寒く感じる一日となりました。

そんな中でも生徒のみなさんは元気に動き回っていました。

受験を控えた3年生も気晴らしにと参加してくれ、いつも通りキャッチボールをして体を温めていました。

スポーツレクの回数を重ねるごとにピッチングフォームがきれいになり、球に力も出てくるようになってきました。こういったことでも継続の大切さを改めて知ることができるんですね!

全体的には鬼ごっこやドッジボールなどでみんな楽しそうにしてくれていました。

日ごろ運動不足のスタッフたちにとっても体力づくりができてよい一日となりました!