スポレクでストレス発散!

なかなか外出もしにくい季節…なので、体を動かしたい!ということで、公園にてスポレクをしてきました♪すっきり晴れて、気温的にも暖かくて、でも空気はちょっと冷たい、という野外活動にうってつけの日でした。
やっぱりみんな運動不足気味だったようで、めちゃくちゃ全力で動き回りましたよ〜
まずは鬼ごっこで身体を温めてから、中当て、そしてキックベースをしました。
キックベースは筒井先生チームと合田先生チームに別れて白熱の試合!!
満塁ホームランが出たり、ランニングホームランが出たり…男女混合で力を合わせて楽しみながらがんばりました!
最終的には合田先生チームのサヨナラ勝ちとなりましたが、一進一退のいい試合ができました♪