新たな野菜や花を植えてきました! ~たくみ農園報告~

皆さんこんにちは!匠高等学院の岩本です。
今年度最後のテストを終えた生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした(*^^*)

ということで、2月16日(金)にたくみ農園に行って来ました☆
生徒たちから、たくみ農園をもっと華やかにしたいという意見が出ていたので
今回、たくみ農園に可愛らしい看板を建てました!!
そして、柵で畑を区切って、お花を植えるゾーンができました(^^♪
ちなみに、クリサンセマム(白菊)とカスミソウやスイートピーを含む
ミックスフラワーの種を植えました(*^^*)
野菜ゾーンでは、キャベツを作るために幅広めな畝をひたすらに作りました!
キャベツの種も無事植えて、作業を終了しました。
少しずつ暖かくなってきているので、これからが楽しみです♪♪