春の遠足に行ってきました!

こんにちは!

今回は春の遠足ということで東山動物園に行ってきました!

当日は天気にも恵まれ、最高の遠足日和となりました。

新入生のみなさんも、打ち解けながら楽しそうにまわっていました。

ゾウやキリンなどの大きな動物はすごい迫力でしたね!

特にカバが大口を開けたところは本当に圧巻でした。

もちろんレッサーパンダやプレーリードッグなどかわいらしい動物もいて心がほっこりしました。

生徒のみなさんが団体行動を意識しながら、回ってくれたことがとてもうれしかったです!

新入生のみなさんにとっても、在校生のみなさんにとっても最高の一日になったのではないでしょうか。