スポーツレク

こんにちは。

暑さも和らいできたので、久しぶりにスポーツレクを行いました!

台風が近づいている影響で風が強いときもありましたが、気温は暑すぎず良好です!

 

まずは準備運動をして、その後は恒例の鬼ごっこ。
今回は増え鬼と色鬼の2種類の鬼ごっこをやりました!

増え鬼は5分間行ったのですが、5分とは思えないほどの疲労感・・!

体力の衰えを感じました(泣)

色鬼はカラフルなフリスビーが思わぬところで大活躍!

沢山の色が使われている服を着ている生徒も有利でした(*^^*)

 

鬼ごっこで体をほぐした後はバレーボールやバドミントン、フリスビーなどでそれぞれ遊びました!

今回は風が強かったのでフリスビーが良く飛んだり、バドミントンのシャトルが風に流されてしまったりしましたが、それぞれ自分の好きなスポーツを楽しめたようです♪