新入生歓迎BBQ♪

 
ゴールデンウィーク前に恒例の新入生歓迎のBBQ大会をしました!
当日は見事に快晴となり、絶好のBBQ日和となりました!
先生も生徒も入り混じり、お肉や焼きそば、お菓子などを食べながらいろんな話をしました。
好きな映画やドラマ、俳優や歌手、食べ物の好き嫌いなどなど…
話していく中で意外な共通点が見つかったり、昔のテレビ作品の話で盛り上がったりして、かなり濃密な時間が過ごせました♪
お肉が焼けるまでに少し時間があったので、グラウンドで球技やバトミントンなどする人も。
体力自慢の森部先生を筆頭に、お肉が焼けた頃にはお腹ペコペコで戻ってきていました(笑)
たくさんおしゃべりをし、身体を動かし、そしてお腹いっぱい食べたおかげで
帰り道はもうみんな体力を使い果たした状態に…みんな笑顔で「今日はぐっすり眠れそうです」といって帰っていきました。
最初は少し緊張が残っていましたが、BBQを通してみんなの雰囲気も和やかになったようです。