☆後期授業が始まりました☆(名古屋 名東区 通信制 高校 サポート校 匠高等学院)

こんにちは,石崎です。

7月のスクーリング,8月の夏休みも終わり,いよいよ後期授業が始まっています。

後期から本格的に入学し,一緒に頑張る仲間も増えました!!

しっかり頑張っていきましょう☆

後期になり,前期の授業の試験も始まっています。

初めての試験や試験勉強,疲れるようですが,一生懸命頑張ってくれています。

季節の変わり目で体調を崩しやすいこの時期,体調管理もしっかりしながら

勉強もプライベートも充実させてほしいと思います。

ところで,何事も最初が肝心,とよく言います。

8月の夏休みでリフレッシュした分,9月は登校するのが億劫になりがちですよね・・・

夏休みがずっと続けば良いのにー!と,誰もが子供の時に思います。

ですが,億劫なこの時期を乗り越えれば,また調子が戻ってくるはずです。

人というのは不思議なもので,やる前はめんどくさいな,と思っていても,やってしまうと案外やれてしまう,

ということが良くあります。

一歩一歩確実に,過去の自分より現在の自分が進歩していけるように,今月も頑張ります(*^_^*)

応援よろしくお願いします☆

情報たっぷりのHPのほうも是非ご覧ください♪

ご質問やご相談など,お電話お待ちしております♪→匠高等学院(http://takumi-koukou.com/)